マツダ ロードスターのヘッドライト加工~

2019年12月9日
By

マツダのロードスターでご来店いただきました。
長期にお預かりできるということで
1ヶ月程かけて制作しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

マツダのロードスターでご来店いただきました。 長期にお預かりできるということで 1ヶ月程かけて制作しました。

車種名

ロードスター

グレード

不明/なし

メーカー

MAZDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

早速ヘッドライトを外してから割ります。 近年のヘッドライトの傾向とは真逆で かなり小さくシンプルです。

早速ヘッドライトを外してから割ります。
近年のヘッドライトの傾向とは真逆で
かなり小さくシンプルです。

作業工程その2

加工するのもかなり慎重にならないと LEDを裏側に配置するのもかなり大変そうです。

加工するのもかなり慎重にならないと
LEDを裏側に配置するのもかなり大変そうです。

作業工程その3

そしていきなり完成写真 ここまで来るのに1ヶ月かかりました~ もともとクリアフィルムで赤色のラインが入っていたので

そしていきなり完成写真
ここまで来るのに1ヶ月かかりました~
もともとクリアフィルムで赤色のラインが入っていたので

作業工程その4

赤ステッカーでラインを入れました。 ワンポイントでいい感じです。

赤ステッカーでラインを入れました。
ワンポイントでいい感じです。

作業工程その5

モノアイは赤色 夜はなんとか見えますが

モノアイは赤色
夜はなんとか見えますが

作業工程その6

リングが点灯するとまったく見えなくなりますね~

リングが点灯するとまったく見えなくなりますね~

作業工程その7

レーザー加工機を使ってアクリルの装飾プレートを取り付けしました。

レーザー加工機を使ってアクリルの装飾プレートを取り付けしました。

作業工程その8

ウィンカーはプロジェクターを2眼で配置して 視認性も確保しました。

ウィンカーはプロジェクターを2眼で配置して
視認性も確保しました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.