以前ハロゲンホワイトバルブをヘッド・フォグ共に取り付けされたそうなのですが
例のごとく切れてしまったとの事でご来店いただきました。
ハイパワータイプのものは特に寿命が短いようです。
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車種名 | ハイエース | グレード | 不明/なし | ||||||||||
メーカー | TOYOTA | 年式 | 型式 | ○○○-○○○ | |||||||||
作業レベル | 難しい | 作業時間 | 30-60分 | 目安工賃 | ¥○,○○○ | ||||||||
使用工具 | プラスドライバー,ラチェット | ||||||||||||
商品名 | |||||||||||||
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作業工程その1 | |
ヘッドユニットはバンパーの端を少し外すと脱着可能です。 H4はリレータイプを施工します。リレーレスタイプだとバッテリー配線が無いので楽なのですが 後々のメンテナンスや耐久性などハイビームインジケータ も相まって最近ではリレーレスは使っておりません。 良いリレーレスキットを模索中です。 | |
作業工程その2 | |
ユニットが外れればあとはバルブとバラストを設置して完了です。 |
BEFORE | AFTER |