R60 ミニクロスオーバーの後付フォグランプ他LEDアイテム取り付け

2020年3月27日
By

ミニのクロスオーバーでご来店いただきました。
フォグランプのユニット交換と
グリルフォグの取り付け
簡易セキュリティ取り付け
を施工させていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

ミニのクロスオーバーでご来店いただきました。 フォグランプのユニット交換と グリルフォグの取り付け 簡易セキュリティ取り付け を施工させていただきました。

車種名

ミニ

グレード

クロスオーバー

メーカー

BMW

年式

型式

R60

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

純正フォグは冗談の1/3がスモールで フォグがその下となっています。

純正フォグは冗談の1/3がスモールで
フォグがその下となっています。

作業工程その2

フォグを取り出して交換しました。

フォグを取り出して交換しました。

作業工程その3

きれいな正円になりました。

きれいな正円になりました。

作業工程その4

グリルフォグは車種違いなのか 全く寸法が合いませんでした。

グリルフォグは車種違いなのか
全く寸法が合いませんでした。

作業工程その5

なんとか加工してステーを固定

なんとか加工してステーを固定

作業工程その6

無事完成しました。 ただこのグリルフォグが明るすぎてとてもじゃないけど夜間は使えません。 後日デイライト化して使用するということで配線変更しました。

無事完成しました。
ただこのグリルフォグが明るすぎてとてもじゃないけど夜間は使えません。
後日デイライト化して使用するということで配線変更しました。

作業工程その7

簡易セキュリティも配置OK

簡易セキュリティも配置OK

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.