2019 GMC シエラの日本仕様改善

2020年5月28日
By

並行輸入のGMCシエラでご依頼いただきました。
非常にパワフルなお客様で
なんと個人輸入で登録まですべてご自分でされるとのことでした。
しかしテールのUS仕様だけは同しようもないということでご相談受けました。
ネットにも何一つ情報が無い車両ですが頑張って調査・施工します。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

並行輸入のGMCシエラでご依頼いただきました。 非常にパワフルなお客様で なんと個人輸入で登録まですべてご自分でされるとのことでした。 しかしテールのUS仕様だけは同しようもないということでご相談受けました。 ネットにも何一つ情報が無い車両ですが頑張って調査・施工します。

車種名

GMC シエラ

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

2019年モデルのバリバリの新車です。

2019年モデルのバリバリの新車です。

作業工程その2

アメ車はすべてテールのウィンカーが 赤色ブレーキの点滅となっており 日本の道交法基準にあっていません。 日本でアメ車が売れない理由にかなり影響していると思うのですが・・・。

アメ車はすべてテールのウィンカーが
赤色ブレーキの点滅となっており
日本の道交法基準にあっていません。
日本でアメ車が売れない理由にかなり影響していると思うのですが・・・。

作業工程その3

スモールの外側ファイバーはそのままに

スモールの外側ファイバーはそのままに

作業工程その4

内側コの字の上段はブレーキで

内側コの字の上段はブレーキで

作業工程その5

下側をウィンカーに変更しました。 アメ車はテール内のコンピューターのフィードバックで 球切れを検出しているので単純に配線を外してしまうと ハイフラになってしまいます。

下側をウィンカーに変更しました。
アメ車はテール内のコンピューターのフィードバックで
球切れを検出しているので単純に配線を外してしまうと
ハイフラになってしまいます。

作業工程その6

これでやっと日本仕様改善できました。 丸2日かかりましたがなんとか完成しました。

これでやっと日本仕様改善できました。
丸2日かかりましたがなんとか完成しました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.