FIAT 500のLEDカスタム

2020年7月21日
By

FIAT500でご来店いただきました。
すべての電球をLEDにしました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

FIAT500でご来店いただきました。 すべての電球をLEDにしました。

車種名

FIAT500

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ヘッドライトはH7バルブが専用アダプターで取り付けられています。 LED化するにあたってこのアダプターを加工しました。

ヘッドライトはH7バルブが専用アダプターで取り付けられています。
LED化するにあたってこのアダプターを加工しました。

作業工程その2

上がヘッドライト フォグランプと思っていたところがハイビームでした。

上がヘッドライト
フォグランプと思っていたところがハイビームでした。

作業工程その3

なかなかきれいにカットライン出ています。 最近のLEDは良くてできていますね。

なかなかきれいにカットライン出ています。
最近のLEDは良くてできていますね。

作業工程その4

バルブの固定が悪いととんでもないところに光軸が飛んでしまいます。

バルブの固定が悪いととんでもないところに光軸が飛んでしまいます。

作業工程その5

これが正規の場所 左は純正なのでほぼ同じ位置です。

これが正規の場所
左は純正なのでほぼ同じ位置です。

作業工程その6

ナンプレ、バックランプもLEDにしました。

ナンプレ、バックランプもLEDにしました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.