とうとうこういうご依頼も出てまいりました。 先日交換したLEDウィンカーが明るすぎるので減光したいとのこと たしかに電流値2Aを消費するために昨今のキャンセラー内蔵LEDは明るすぎます。
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レクサスのGSでヘッドライト加工のご依頼をいただきました。 以前からクラウンやエクシーガでご来店いただいているお客様で 今回で3台目です。 アイラインのつぶつぶ感が嫌だということでアクリルで作り変えました。 ついでにデイ
定番修理のR35GTRメーターバックライト球切れです。 今回は修理ついでに白色からマリンブルーに色替えしました。
以前加工させていただいたレガシィでイカリングが不点灯とのことで 交換ついでにレンズ内側のクリーニングを行いました。
新型リーフでご来店いただきました。 電気自動車といえばテスラが有名ですが 日本代表はやっぱり日産リーフです。 スペックもテスラとほとんど変わらないのですが価格が100万近く安く バッテリーの冷却システムでは負けていないよ
先日4灯化でご来店いただいたお客様で フリードでご来店いただきました。 今回は前回ご依頼のあった商品の塗装が終わったのでその取付と ヘッドライト内部清掃&一部塗装を施工させていただきました。
この年式のBMWのテールランプはよく切れます。 よく切れるからなのか新品部品の値段設定も比較的安めです。 それでも1個4万円ぐらいするそうなので半額以下で修理できるならということで 当店にご依頼いただくことが多いです。
SYMのヘッドライト加工をさせていただきました。 車両がマットブラック塗装されているので ヘッドライトのメッキ部分がかなり気になるとのこと 今回は艶有りのブラックで塗装させていただきました。
タントでご来店いただきました。 リアのスライドドアレールにイルミを追加させていただきました。 ついでにドア下のカーテシーランプも追加しました。
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