レヴォーグのテールランプ加工(スモール追加)

2022年1月17日
By

遠方よりご依頼いただきました。

純正テールの加工でゲート側の部分を光らせました。

まずはテールランプの全周をカットします。

から割して上下に光源を配置しました。

写真ではかなり光源が見えてますが実際にはそこまで目立たないようにしています。

blank

どうしてもスモール時ぐらいの明るさが限界なので強弱無しのスモールブレーキ仕様です。

blank

ちなみにブレーキ時は内側の1個は点灯しないんですね~

なので明るさ暗くても違和感ないと思います。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

遠方よりご依頼いただきました。 純正テールの加工でゲート側の部分を光らせました。 まずはテールランプの全周をカットします。 から割して上下に光源を配置しました。 写真ではかなり光源が見えてますが実際にはそこまで目立たないようにしています。 どうしてもスモール時ぐらいの明るさが限界なので強弱無しのスモールブレーキ仕様です。 ちなみにブレーキ時は内側の1個は点灯しないんですね~ なので明るさ暗くても違和感ないと思います。

車種名

レヴォーグ

グレード

不明/なし

メーカー

SUBARU

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

こんなこともできます:

Tags: , ,

Comments are closed.