シビックハイブリッド イカリング施工

2011年8月10日
By

今ではめずらしいシビックハイブリッドのイカリング施工とテールライトのLED加工でご来店いただきました。

イカリングはヘッドライトの形状で難しそうだったのでプロジェクターHIDをインストールしました。

まずはバンパーを外してユニットを下ろします。

blank

blank

工業用ヒートガンで全体を暖めて、ブチルゴムをやわらかくします。

blank

ちなみに今回使ったプロジェクターの内側に赤色のLEDリングを取り付けました。

blank

名づけて「デビルアイ」インパクトは強烈です。

blankblank

blank

後は蓋をして終了です。

表面のクリアレンズに黄ばみがあるのでかなり見えにくいです。黄ばみとりを施工しました。

blankblank

blankblank

レンズもクリアになりかなり目立ちます。

blankblank

デビルアイは誤認を招きますので公道走行はNGです。

blankblank

blank

テールレンズはユーロテール預かりで施工しました。納期5~7日です。

総LED400粒以上で総額3万円以上になりましたがインパクトは強烈です。

?blankblank

  1. イカリング・2色アイライン施工 35000円
  2. Hi/Lo プロジェクター 10000円
  3. バンパー脱着 10000円
  4. S25 5050 13SMD アンバー 4000円
  5. ハイフラ対策リレー交換 1200円
  6. テールユニット加工 36000円(材料費込み)
************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Comments are closed.