ランドクルーザー200のヘッドライト加工

2016年3月8日
By

先日打ち替えで施工させていただいたお客様で
今回ヘッドライトを再施工させていただきました。
車両を持ち込まれるお時間が無いということで
初の陸送でのご依頼!!
3日で仕上げました!それ以上預かるのは怖い・・・。
なんせランクルなので

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

先日打ち替えで施工させていただいたお客様で 今回ヘッドライトを再施工させていただきました。 車両を持ち込まれるお時間が無いということで 初の陸送でのご依頼!! 3日で仕上げました!それ以上預かるのは怖い・・・。 なんせランクルなので

車種名

ランドクルーザー200

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回はハイビームにHi/Loプロジェクターをインストール ロービームはダブルロービーム化して視認性UP どうやら今のランクルはノーマルロービームもハイに切り替わるようで ダブルハイビームとなりました。 とにかく明るい!!

今回はハイビームにHi/Loプロジェクターをインストール
ロービームはダブルロービーム化して視認性UP
どうやら今のランクルはノーマルロービームもハイに切り替わるようで
ダブルハイビームとなりました。
とにかく明るい!!

作業工程その2

すごくわかりにくいですが これがノーマル状態

すごくわかりにくいですが
これがノーマル状態

作業工程その3

そしてダブルロー 写真の感度が自動なのでわかりにくいですが 格段に明るさUPです。

そしてダブルロー
写真の感度が自動なのでわかりにくいですが
格段に明るさUPです。

作業工程その4

200の後期型はデイライト機能が標準装備 配線を接続するだけで通常ポジションのところが明るくなります。 このままだとスモールにしてもわからなのでリレーで切り替えるように改造

200の後期型はデイライト機能が標準装備
配線を接続するだけで通常ポジションのところが明るくなります。
このままだとスモールにしてもわからなのでリレーで切り替えるように改造

作業工程その5

これがノーマルの状態 かなり減光しているのがわかります。

これがノーマルの状態
かなり減光しているのがわかります。

作業工程その6

ライト全部Onにした状態 写真の感度が下がりまくって 光の部分しかうつらない・・・

ライト全部Onにした状態
写真の感度が下がりまくって
光の部分しかうつらない・・・

作業工程その7

といことで昼間に撮影 オールメッキ仕様で純正っぽく仕上がりました。

といことで昼間に撮影
オールメッキ仕様で純正っぽく仕上がりました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.