エスカレードの日本仕様改善

2016年7月25日
By

以前も施工させていただいたことがある
エスカレードの日本仕様改善です。
もともとの仕様だと以下の理由で日本の車検はNGです。
・ヘッドライトのカットラインが右上がり(右側走行)
・ウィンカーミラーのLEDが赤色
・テールウィンカーのLEDが赤色
これを日本で車検が取れるように改善します。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

以前も施工させていただいたことがある エスカレードの日本仕様改善です。 もともとの仕様だと以下の理由で日本の車検はNGです。 ・ヘッドライトのカットラインが右上がり(右側走行) ・ウィンカーミラーのLEDが赤色 ・テールウィンカーのLEDが赤色 これを日本で車検が取れるように改善します。

車種名

エスカレード

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥100000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

商品名

↓写真をクリックすると商品購入ページへ↓

キャデラック エスカレードのヘッドライト日本仕様改善

↑商品購入は上の写真をクリック↑

作業工程その1

もともと右上がりだった光軸 カットラインも適当な感じなものを

もともと右上がりだった光軸
カットラインも適当な感じなものを

作業工程その2

完全な左上がり仕様に変更

完全な左上がり仕様に変更

作業工程その3

プロジェクターレンズも磨いて綺麗にしました。

プロジェクターレンズも磨いて綺麗にしました。

作業工程その4

光量が落ちる最大の原因 メッキ剥がれ

光量が落ちる最大の原因
メッキ剥がれ

作業工程その5

耐熱シルバーで塗装しました。

耐熱シルバーで塗装しました。

作業工程その6

ミラーも赤からアンバーに

ミラーも赤からアンバーに

作業工程その7

テールは下がウィンカー

テールは下がウィンカー

作業工程その8

上がブレーキとう仕様にしました。

上がブレーキとう仕様にしました。

作業工程その9

アメリカ仕様のヒッチコネクターを日本仕様に改造

アメリカ仕様のヒッチコネクターを日本仕様に改造

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.