FORD F-150 トラックの日本仕様改善(ヘッドライトカットライン変更)

2016年9月9日
By

だんだんと増えてきたアメ車の日本仕様改善
本来並行輸入された時点で改善されるべき部分ですが
基準が変更になる去年まで大丈夫だった「ヘッドライトのカットライン」
ですが現在は車検時に指摘事項となるようです。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

だんだんと増えてきたアメ車の日本仕様改善 本来並行輸入された時点で改善されるべき部分ですが 基準が変更になる去年まで大丈夫だった「ヘッドライトのカットライン」 ですが現在は車検時に指摘事項となるようです。

車種名

フォード F-150

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

元々のカットラインです。 あまり精度が高くないので右上がりでもありません。 ただ右上の明るい部分が問題になるのでリフレクターを改造していきます。

元々のカットラインです。
あまり精度が高くないので右上がりでもありません。
ただ右上の明るい部分が問題になるのでリフレクターを改造していきます。

作業工程その2

ある程度加工が進んだ状態です。 これからさらに余分なところを省いていきました。 これで無事に日本仕様に変更されました。

ある程度加工が進んだ状態です。
これからさらに余分なところを省いていきました。
これで無事に日本仕様に変更されました。

こんなこともできます:

Comments are closed.