50エスティマのヘッドライトD2化施工

2017年1月6日
By

エスティマでご来店頂きました。
ヘッドライトが異常に暗いということで
今回D4→D2にコンバートさせていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

エスティマでご来店頂きました。 ヘッドライトが異常に暗いということで 今回D4→D2にコンバートさせていただきました。

車種名

エスティマ

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

50

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

元々トヨタが採用しているD4バルブは明るさが物足りないのですが 外品バルブに交換しているとさらに明るさDOWN

元々トヨタが採用しているD4バルブは明るさが物足りないのですが
外品バルブに交換しているとさらに明るさDOWN

作業工程その2

45Wハイワッテージにする選択もあったのですが 今回は耐久性や信頼性を考慮して35WのD2バルブ化を行いました。

45Wハイワッテージにする選択もあったのですが
今回は耐久性や信頼性を考慮して35WのD2バルブ化を行いました。

作業工程その3

今回テスターには入れてませんが目視の段階で明るさ3倍にはなったかと・・・。

今回テスターには入れてませんが目視の段階で明るさ3倍にはなったかと・・・。

作業工程その4

今回ついでにテールの4灯化施工もご依頼いただきました。 球切れのリスクは有りますがギリギリのところを狙います。

今回ついでにテールの4灯化施工もご依頼いただきました。
球切れのリスクは有りますがギリギリのところを狙います。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.