30G’sプリウスのバックフォグ加工取り付け

2017年3月4日
By

G’sプリウスのバックフォグを取り付け・加工しました。
純正のフレームを流用するので加工品とは思えないほどぴったりです。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

G'sプリウスのバックフォグを取り付け・加工しました。 純正のフレームを流用するので加工品とは思えないほどぴったりです。

車種名

プリウス

グレード

G's

メーカー

TOYOTA

年式

型式

30

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずはバンパーを外します。

まずはバンパーを外します。

作業工程その2

ベースの部分は爪4つで止まっているだけです。

ベースの部分は爪4つで止まっているだけです。

作業工程その3

枠の部分は残して内側をくり抜きます。

枠の部分は残して内側をくり抜きます。

作業工程その4

レーザー加工機でアクリルを切り出して LEDを仕込めば完成

レーザー加工機でアクリルを切り出して
LEDを仕込めば完成

作業工程その5

3時間ぐらいで作った割にはかなり完成度高いと思います。 データーが出来上がったので次回はもう少し早くできると思います。

3時間ぐらいで作った割にはかなり完成度高いと思います。
データーが出来上がったので次回はもう少し早くできると思います。

作業工程その6

LEDはなるべくツブツブ感が出ないようにLEDを配置しています。

LEDはなるべくツブツブ感が出ないようにLEDを配置しています。

作業工程その7

非常に満足な出来栄えです。

非常に満足な出来栄えです。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.