50プリウスのアルパインナビ取り付け

2018年2月14日
By


ランクルやLXでご来店頂いている常連様で
今回プリウスを新古車で購入されたということで
ナビの取り付けをご依頼頂きました。
この時期業者オークションには極力オプションを省いた新古車が流通します。
ディーラー営業の負の側面ですかね~

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

[blogcard url=https://tradegate.jp/blog/hid/led/29553] ランクルやLXでご来店頂いている常連様で 今回プリウスを新古車で購入されたということで ナビの取り付けをご依頼頂きました。 この時期業者オークションには極力オプションを省いた新古車が流通します。 ディーラー営業の負の側面ですかね~

車種名

プリウス

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

50型

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

新古車が出る原因は様々ありますが やはり一番多いのが自爆営業 車以外にも郵便局の年賀状などが有名ですね~

新古車が出る原因は様々ありますが
やはり一番多いのが自爆営業
車以外にも郵便局の年賀状などが有名ですね~

作業工程その2

いまのナビはとてつもなく液晶がきれいです。 これに慣れてしまうと2~3年前のナビは触れません

いまのナビはとてつもなく液晶がきれいです。
これに慣れてしまうと2~3年前のナビは触れません

作業工程その3

ドライブレコーダーはアルパイン連動のタイプ 社内撮影するタイプなのでミラー裏に隠すわけにも行かないので 必然的に場所は決まってきます。ミラー裏の極力干渉しない場所に取り付けします

ドライブレコーダーはアルパイン連動のタイプ
社内撮影するタイプなのでミラー裏に隠すわけにも行かないので
必然的に場所は決まってきます。ミラー裏の極力干渉しない場所に取り付けします

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.