キャデラック・エスカレードの日本仕様改善(テール辺)

2018年5月21日
By

キャデラックのエスカレードでご来店いただきました。
テールランプが日本仕様に改善されていたのですが車検のたびに入れ替えするのが面倒だということで
今回恒久対策を行いました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

キャデラックのエスカレードでご来店いただきました。 テールランプが日本仕様に改善されていたのですが車検のたびに入れ替えするのが面倒だということで 今回恒久対策を行いました。

車種名

エスカレード

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

もともとはテールランプに2色タイプのLEDが搭載されていて バックランプとウィンカーを兼用しておりました。 これでいける場合もあるのですが今回は駄目だったそうで

もともとはテールランプに2色タイプのLEDが搭載されていて
バックランプとウィンカーを兼用しておりました。
これでいける場合もあるのですが今回は駄目だったそうで

作業工程その2

バンパー下にバックランプを設置されています。 ただこの見た目がとても悪いということで

バンパー下にバックランプを設置されています。
ただこの見た目がとても悪いということで

作業工程その3

今回お客様にて日本仕様のテールランプを購入していただき 取り付け&配線加工させていただきました。 当然既存のウィンカーラインを切断するので ハイフラ対策は必要です。

今回お客様にて日本仕様のテールランプを購入していただき
取り付け&配線加工させていただきました。
当然既存のウィンカーラインを切断するので
ハイフラ対策は必要です。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.