レクサスGSのテールランプ&ヘッドライト加工

2021年7月2日
By

RX8・フェアレディZとご来店頂いているお客様で
今回車両入替でレクサスGSでご来店いただきました。
定番のヘッドライトウィンカー追加は行わずに
US仕様のアンバーポジション追加のみを施工しました。

GSの定番加工といえばアクリル入れてデュアルカラー化ですが
今回はあえての純正利用

テールはUSテール同様レッドテールに加工

blank

 

blank

サイドマーカーも追加

 

blank

マスキングを施して塗ります。

blank

そして完成です。レッドテールかなりイケてます。

ウィンカーをアンバーのLEDにすることでちゃんと発色します。

blank

blank

blank

blank

blank

LEDも駄目なものもあるので注意が必要です。

blank

blank

blank

デイライトは純正のまま

明るさだけなら十分ですね

blank

blank

もともとLEDが入っていない部分をアンバーに点灯

blank

blank

かなりおしゃれですね。

blank

blank

blank

blank

blank

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Tags:

Comments are closed.