NX300h F Sportsのエアコンパネル他LED打ち替えとエアコン吹出口LED埋め込み

2018年11月30日
By


先日キャリパーカバー等を施工させていただいたお客様で
今回久しぶりにご来店いただきました。
エアコンパネルやオーディオの一部緑色に光る部分を青色にしました。
ついでにエアコンの吹出口や間接照明を追加しました。

ヘッドライトをAUTOにした状態でエンジン始動するとこんなオープニングが良いされている・・・。知らんかった

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

[blogcard url=https://tradegate.jp/blog/hid/led/37012] 先日キャリパーカバー等を施工させていただいたお客様で 今回久しぶりにご来店いただきました。 エアコンパネルやオーディオの一部緑色に光る部分を青色にしました。 ついでにエアコンの吹出口や間接照明を追加しました。 ヘッドライトをAUTOにした状態でエンジン始動するとこんなオープニングが良いされている・・・。知らんかった

車種名

レクサス NX300h

グレード

F スポーツ

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

純正のしっとり感いいですよね~ でも今回はこのインジケーターの緑を青色に変更します。

純正のしっとり感いいですよね~
でも今回はこのインジケーターの緑を青色に変更します。

作業工程その2

ヒーター関係は赤色に インジケーター関係は青色にしました~

ヒーター関係は赤色に
インジケーター関係は青色にしました~

作業工程その3

エアコン吹出口にLEDを埋め込み 空気を遮断すると光も遮断されるようにしました。

エアコン吹出口にLEDを埋め込み
空気を遮断すると光も遮断されるようにしました。

作業工程その4

純正のドリンクホルダーイルミ グラデーションになっていてかっこいい・・・。 目指すところはここですな

純正のドリンクホルダーイルミ
グラデーションになっていてかっこいい・・・。
目指すところはここですな

作業工程その5

LEDは大きめサイズのチップが使われているので 打ち換えは比較的Easy

LEDは大きめサイズのチップが使われているので
打ち換えは比較的Easy

作業工程その6

間接照明はもともと分解できるようになっている部分に 隙間ができるように透明のテープを貼り付けて

間接照明はもともと分解できるようになっている部分に
隙間ができるように透明のテープを貼り付けて

作業工程その7

裏からLEDを貼り付けて照射

裏からLEDを貼り付けて照射

作業工程その8

ちょっと明るいかな~とは思いますが

ちょっと明るいかな~とは思いますが

作業工程その9

小物入れにも2個追加

小物入れにも2個追加

作業工程その10

前の車のときもそうでしたが 段々と青色が増えてきましたね~

前の車のときもそうでしたが
段々と青色が増えてきましたね~

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Tags: , , , , , ,

Comments are closed.