86のエアコンパネル他スイッチをマリンブルーに変更させていただきました。 パネルの発光色は赤色 これはこれでスポーティーでかっこいいと思いますが スピードメーターやフットイルミが青色なので 若干統一性がないように感じます
Read more »
ウィンカーのコントローラーはエンジンルームのコンピューターが行っております。 なので個々の配線に割り込みを作れば前後のウィンカーをいじることが可能 ハイフラ対策の抵抗はかなりの熱を帯びるので今回はステーで固定しました。
30後期の定番加工 前後シーケンシャルとデイライト施工させていただきました。 この巨大グリルも見慣れましたね~ デイライトも3眼ヘッドライトよりも1本線できれいです。 個人的にはこちらのほうが好きですね シーケンシャルウ
210前期のヘッドライトを加工させていただきました。 純正ヘッドライトのアイラインですが 中の樹脂が黄変しているようで経年で黄ばんでおります。 市販のシリコンチューブをインストールすることで費用を抑えることが可能です。
NISSANの定番修理 スピードメーターのバックライト修理です。 この年式の日産車は全滅です。 人生一度は所有したい車No.1です。 燃料の部分が消えています。そのうちほかの部分もすべて飛んでいきます。 よってすべてのL
他店施工のヘッドライトですが玉切れしていて車検がNGだそうです。 面発光が売りのCOBと言われる部類のリングですが非常に不具合が多いです。 当店でも発売当初直ぐに取り扱いしましたが半年ぐらいで玉切れが続出・・・。 それ以
アルファードではよくご依頼いただく加工で 2眼ヘッドライトのシーケンシャル化ですが ヴェルファイアもご依頼いただきました。 ヴェルファイアは20時代からアルファードの1.5倍ヘッドライトが大きい ヘッドライトの部品も手が
60前期ハリアーを加工させて頂きました。 エアロがかっこいいですね~ フロントシーケンシャルは以前施工済みです。 今回はリアのシーケンシャルの施工です。 もともとブレーキの部分をウィンカーに変更 バックランプは白色LED
30系後期アルファードでご依頼いただきました。 2列めフットランプは絶対欲しいところです。 3列目は非常に難しいところですがカバーの端に設置しました。 センターコンソール中は絶対欲しい。あると非常に便利ですね。 ついでに
お名前 (必須)
メールアドレス もしくはSMSが受け取れる携帯電話 どちらか1つ メール 携帯
メッセージ本文
店舗概要と予約