アメ車といえばレッドテールですが 昨今の道路運送車両法の見直しにより 車検に通らない車両が続出しております。 キャデラックエスカレードも同様に ブレーキ&ウィンカーがレッド仕様となっていることから車検が通りません。 そん
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フルラッピングされたレヴォーグでご来店いただきました。 今回はスピードメーターのLED打ち替えです。 この凹凸を施工できるのはかなりの熟練職人ですね~ もともとは白色です。これはこれで見やすいですが 他のスイッチが赤色な
VWシャランの定番修理 テールゲートのダンパー交換です。 純正品は目の玉飛び出るぐらい高いので OEM品で交換修理しました。 内装カバーを外してダンパーを片側づつ交換します。 配線はポン付けなので比較的かんたんです。 た
最近立て続けに作業しているGSのヘッドライト加工です。 今回はアクリルを入れて拡散バージョンです。 ついでにヘッドライトカバーも新調します。 ウィンカー明るすぎてピンぼけしちゃいます。 白色もかなり明るくな
RX8・フェアレディZとご来店頂いているお客様で 今回車両入替でレクサスGSでご来店いただきました。 定番のヘッドライトウィンカー追加は行わずに US仕様のアンバーポジション追加のみを施工しました。 GSの定番加工といえ
オデッセイの車両下にアンダーイルミを施工させていただきました。 ワイルドスピードで紹介されたとき衝撃でした。 以前はネオン管を使っていましたね。 リアはマフラー2本出しなので隙間を狙って取り付け サイドはスライドドアなの
レヴォーグの純正フットイルミで 走行中オレンジ色になるLEDを白色に変更しました。 停車中はきれいな青色なのですが 走行中は薄暗いアンバーに切り替わってしまいます。 今回は白色に変更しました。 内装イルミに合わせて赤色に
純正でアンバーのフットイルミを 超絶明るい8mm砲弾型のLEDに交換しました。 LED1発だけですがめちゃくちゃ明るくなりました。
上位グレードのアルファードで ヘッドライト内にNeoPixelRGBをインストールしました。 夜のインパクトはダントツですね。
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