210系クラウンマジェスタのヘッドライト加工

2017年4月7日
By

21クラウンマジェスタでご来店頂きました。
今回はヘッドライトカバーを事前に持ち込み頂き加工を先に行ってました。
事前に作り込みしていましたがやっぱり完成はまる1日かかっちゃいました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

21クラウンマジェスタでご来店頂きました。 今回はヘッドライトカバーを事前に持ち込み頂き加工を先に行ってました。 事前に作り込みしていましたがやっぱり完成はまる1日かかっちゃいました。

車種名

クラウン

グレード

マジェスタ

メーカー

TOYOTA

年式

型式

210

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

マジェスタは初めて触りますが ヘッドライトはLEDでプロジェクターもダブルです。

マジェスタは初めて触りますが
ヘッドライトはLEDでプロジェクターもダブルです。

作業工程その2

事前に持ち込んでいただいたヘッドライトカバー カバーにインナーも付属しているので 先に加工できました。 3WのデュアルカラーLEDチップを片側16発 熱の問題が有るので出力は1W程度に抑制

事前に持ち込んでいただいたヘッドライトカバー
カバーにインナーも付属しているので
先に加工できました。
3WのデュアルカラーLEDチップを片側16発
熱の問題が有るので出力は1W程度に抑制

作業工程その3

もともとのウィンカー部にはダミーでプロジェクターをインストール 今回は白のみでヘッドライトが点灯すると3つのプロジェクターが点灯するのでなかなかGOOD

もともとのウィンカー部にはダミーでプロジェクターをインストール
今回は白のみでヘッドライトが点灯すると3つのプロジェクターが点灯するのでなかなかGOOD

作業工程その4

デイライトとしてもOKですし スモール点灯時は減光するようにしました。

デイライトとしてもOKですし
スモール点灯時は減光するようにしました。

作業工程その5

今回フォグランプもプロジェクタータイプの商品に交換 純正位置の光軸をマーキング

今回フォグランプもプロジェクタータイプの商品に交換
純正位置の光軸をマーキング

作業工程その6

これからローダウンもするそうなので若干純正位置より高く設定しました。

これからローダウンもするそうなので若干純正位置より高く設定しました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.