LA600系タントカスタムのヘッドライトシーケンシャルウィンカ&ダブルロービーム加工

2018年4月7日
By

タントカスタムでご来店いただきました。
今回は盛りだくさんで当初予定していた作業をすべて終えることが出来ませんでした。
・ヘッドライトシーケンシャルウィンカー
・ダブルロービーム
・フットランプイルミ
・リアリフレクターOFFスイッチ追加
を施工させていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

タントカスタムでご来店いただきました。 今回は盛りだくさんで当初予定していた作業をすべて終えることが出来ませんでした。 ・ヘッドライトシーケンシャルウィンカー ・ダブルロービーム ・フットランプイルミ ・リアリフレクターOFFスイッチ追加 を施工させていただきました。

車種名

タント

グレード

カスタム

メーカー

DAIHATSU

年式

型式

LA600

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずはヘッドライトを外して加工内容を思案・・・。

まずはヘッドライトを外して加工内容を思案・・・。

作業工程その2

そしていきなり完成写真 周りも暗くなってきました・・・。 まだヘッドライトしか作業終わってません・・・。

そしていきなり完成写真
周りも暗くなってきました・・・。
まだヘッドライトしか作業終わってません・・・。

作業工程その3

もともとウィンカーだった部分は今回のシーケンシャル化に伴って ポジションランプに変更 白色だと上のアイラインが死んでしまうのであえて青色をチョイス

もともとウィンカーだった部分は今回のシーケンシャル化に伴って
ポジションランプに変更
白色だと上のアイラインが死んでしまうのであえて青色をチョイス

作業工程その4

そして流れるウィンカー点灯 アイラインが消えて変わりにオレンジ色で連鎖点灯します。

そして流れるウィンカー点灯
アイラインが消えて変わりにオレンジ色で連鎖点灯します。

作業工程その5

日中の太陽光バリバリだと若干視認性に不安が残りますが 今回はデザイン性重視で純正ウィンカーは撤去しました。

日中の太陽光バリバリだと若干視認性に不安が残りますが
今回はデザイン性重視で純正ウィンカーは撤去しました。

作業工程その6

なかなか3連プロジェクターもかっこいいですね ダミーではなくちゃんとロービーム&ハイビームとして機能しています。

なかなか3連プロジェクターもかっこいいですね
ダミーではなくちゃんとロービーム&ハイビームとして機能しています。

作業工程その7

点灯時も違和感なく純正っぽいですね~

点灯時も違和感なく純正っぽいですね~

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.