レクサスGSのヘッドライト加工

2020年3月9日
By



レクサスのGSでヘッドライト加工のご依頼をいただきました。
以前からクラウンやエクシーガでご来店いただいているお客様で
今回で3台目です。
アイラインのつぶつぶ感が嫌だということでアクリルで作り変えました。
ついでにデイライト化やウィンカー連動化も行いました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

[blogcard url=https://tradegate.jp/blog/hid/led/39407] [blogcard url=https://tradegate.jp/blog/hid/led/43655] レクサスのGSでヘッドライト加工のご依頼をいただきました。 以前からクラウンやエクシーガでご来店いただいているお客様で 今回で3台目です。 アイラインのつぶつぶ感が嫌だということでアクリルで作り変えました。 ついでにデイライト化やウィンカー連動化も行いました。

車種名

レクサス GS 前期

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

もともとのLEDは区画ごとに仕切られているのでどうしても 明暗が出てしまいつぶつぶ感が出てしまします。

もともとのLEDは区画ごとに仕切られているのでどうしても
明暗が出てしまいつぶつぶ感が出てしまします。

作業工程その2

デイライト化するのは非常にかんたんですでに配線も用意されているようです。 でも今回はつぶつぶ感を無くすのが目的なのですべて取り除きます。

デイライト化するのは非常にかんたんですでに配線も用意されているようです。
でも今回はつぶつぶ感を無くすのが目的なのですべて取り除きます。

作業工程その3

ダイヤカットのアクリルをレーザー加工機で切り出して ぴっちり合わせることで隠蔽します。

ダイヤカットのアクリルをレーザー加工機で切り出して
ぴっちり合わせることで隠蔽します。

作業工程その4

昼間の見た目はどこからどう見ても純正です。

昼間の見た目はどこからどう見ても純正です。

作業工程その5

でもLEDが点灯するととんでもなく明るい!

でもLEDが点灯するととんでもなく明るい!

作業工程その6

流石に夜は迷惑なので減光します。

流石に夜は迷惑なので減光します。

作業工程その7

2色のLEDを使っているので 同じ場所がウィンカーでスイッチバックします。

2色のLEDを使っているので
同じ場所がウィンカーでスイッチバックします。

作業工程その8

今回はやりませんでしたが シーケンシャル点灯も可能です。 いまなら流行りのディミングターン(鼓動)もありかもです。

今回はやりませんでしたが
シーケンシャル点灯も可能です。
いまなら流行りのディミングターン(鼓動)もありかもです。

作業工程その9

デイライトはスイッチでOn/Offできるようにしました。

デイライトはスイッチでOn/Offできるようにしました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.