30ヴェルファイアのシーケンシャル化とデイライト追加施工

2021年8月15日
By

30ヴェルファイアのヘッドライト・テールランプをシーケンシャル化させていただきました。

今回はデイライトも追加で施工させていただきました。

ノーマル状態です。明るさは問題ないのですがやっぱり光ムラがありますね。

目頭のほうが少し暗いように感じます。

純正はデイライト機能は無しのスモールのみ

明るさや光り方は問題ないですね。

blank

そして完成写真

アルファードはスモールにLED1発なのですが

ヴェルファイアは3発仕様なので非常も3倍になります。

blank

でもその分明るさも抜群ですね

blank

スモール時は減光します。

blank blank

ウィンカーはシーケンシャル点灯に

アルファードより加工はしやすいですネ

何よりヘッドライトが大きいのでスペースが広いです。

blank blank blank

テールもアルファードより長いのでインパクトは強いです。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

30ヴェルファイアのヘッドライト・テールランプをシーケンシャル化させていただきました。 今回はデイライトも追加で施工させていただきました。 ノーマル状態です。明るさは問題ないのですがやっぱり光ムラがありますね。 目頭のほうが少し暗いように感じます。 純正はデイライト機能は無しのスモールのみ 明るさや光り方は問題ないですね。 そして完成写真 アルファードはスモールにLED1発なのですが ヴェルファイアは3発仕様なので非常も3倍になります。 でもその分明るさも抜群ですね スモール時は減光します。 ウィンカーはシーケンシャル点灯に アルファードより加工はしやすいですネ 何よりヘッドライトが大きいのでスペースが広いです。 テールもアルファードより長いのでインパクトは強いです。

車種名

ヴェルファイア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Tags: , , , ,

Comments are closed.