2015-2020キャデラック 並行輸入車エスカレードのヘッドライト日本仕様改善を施工

2022年7月9日
By

並行輸入車のエスカレードでご依頼いただきました。

最新のLEDヘッドライトを採用されているため

カットラインの変更も一筋縄にはいきません。

やっぱりでかいですね~

排気量6L近くあるので今の原油高もシャレにならないです

早速ヘッドライトを確認

プロジェクター5段です。

これがノーマルの配光

わかりにくいですが右上がりになっています。

blank

まずは外す前に1個づつ配光をチェック

blank

これは一見フラットに見えますが右側は若干セリ上がっています。

blank

こちらは左側が若干セリ上がっています。

blank

ここは完全に右上がり カットラインを作り出しています。

blank

フラットの配光もあるみたいですがほとんど路面を照らしてないですね。

blank

こうして見てみると純正の配光も右上がりのようで左側も若干セリ上がっている

ノコギリの刃のようになっています。

blank

あとはヘッドライトを外して殻割してプロジェクターを1個1個バラバラにして

配光をいじります。

blank blank

無事左上がりになりました。段々になっているのはプロジェクターが縦に並んでるためで距離を離せばぴったり1か所で交わります。写真撮り忘れましたが

blank

昔のエスカレードならヘッドライトだけでバラせたんですが今回のはバンパー外さないとダメでした。

blank blank blank blank blank

今回初物で出来るか正直自信ありませんでしたが何とかなりました。

 

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Tags: , , , ,

Comments are closed.