立て続けにアメ車が続きます。 今回はハマーの日本仕様改善 というよりは不具合の修理 ・ウィンカーの不点灯 ・テールの不点灯 ・ヘッドライトのカットライン変更 でした。どうしても連休前に修理したいということで突貫工事させて
Read more »
車屋さんからのご依頼 販売するので恒久的に車検OKにしたいということで 日本仕様に改善させていただきました。
先日天井の間接照明を施工させていただいたお客様で 今回追加注文いただきました。 ・NeoPixelグリルイルミ ・ミラーウィンカー持ち込み ・ドアイルミ追加 ・フットランプイルミ追加
まずはエブリィーワゴンにフリップダウンモニターの取り付け 軽自動車は内張り関係が非常に薄く強度も無いため乗用車より取り付けは大変です。 新車のコペンにはナビとバックカメラを取り付け コペンは自動開閉のルーフがあるので配線
今更ですがバック連動ミラー下降回路をつくりました。 なぜなら当初この手の回路で有名なPCPさんの回路を使う予定だったんですが お客さんのシビアな予算が原因で安価な中国製回路を使うことに すべて取り付け終わって動作確認した
先日お預かりしたフェンダーのロゴプレートを取り付けしました。 スモールで白&青点灯 ウィンカー時は強制アンバー点灯するようにしました。
ステップワゴンでご来店いただきました。 各種持ち込みパーツを取り付けさせていただきました。 ・純正加工ミラーの取り付け ・純正加工テールランプの取り付け ・無限LEDミラーの取り付け ・ステンレス(メッキ)ピラーの取り付
他店施工のテールランプの修理を行いました。 スモールの一部が不点灯とのことでLEDを入れ替えさせていただきました。 から閉じにこれでもかっ!というぐらいにコーキングを使っているので 施工にはかなり高いリスクが発生します。
発売から16年以上大きなモデルチェンジがないハイエースですが 実は新型ハイエースは海外で普通に販売されていました。 フィリピン限定販売だそうですがおそらく今後日本でも発売されそうです。 ただ仕事で使われることの多い車なの
お名前 (必須)
メールアドレス もしくはSMSが受け取れる携帯電話 どちらか1つ メール 携帯
メッセージ本文
店舗概要と予約