アクアのアウターハンドルイルミ施工とナビパネルのフロッキーコーティング

2015年10月24日
By

いつものまっかなアクア様にご来店いただきました。

今回はアウターハンドルのイルミネーション追加とナビパネル周りの植毛塗装です。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

いつものまっかなアクア様にご来店いただきました。 今回はアウターハンドルのイルミネーション追加とナビパネル周りの植毛塗装です。

車種名

アクア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずはアウターハンドルの施工です。 配線はドア内まで引き込み済みですのでLEDを仕込むだけです。

まずはアウターハンドルの施工です。
配線はドア内まで引き込み済みですのでLEDを仕込むだけです。

作業工程その2

ハンドルを外して分解したところです。 精密な電子機器がびっしり・・・。 LEDの入る余地は・・・

ハンドルを外して分解したところです。
精密な電子機器がびっしり・・・。
LEDの入る余地は・・・

作業工程その3

ありました!! ドリルで5mmの穴を開けて

ありました!!
ドリルで5mmの穴を開けて

作業工程その4

LEDを仕込みます。

LEDを仕込みます。

作業工程その5

夜に写真取れなかったので残念ですが なかなかよい感じに光っているそうです。 BMW風ってかんじですね

夜に写真取れなかったので残念ですが
なかなかよい感じに光っているそうです。
BMW風ってかんじですね

作業工程その6

続いてナビパネルです。

続いてナビパネルです。

作業工程その7

そしていきなり完成写真です。

そしていきなり完成写真です。

作業工程その8

ついつい触りたくなる質感ですね

ついつい触りたくなる質感ですね

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

2 Responses to アクアのアウターハンドルイルミ施工とナビパネルのフロッキーコーティング

  1. blank
    まっかなあくあ on 2015年10月27日 at 22:20

    Tradegateさんは、凄い!!
    痒い処に手が届く施工に感謝です。
    暗くなってからのウェルカムイルミ(アウターハンドルイルミ)最高ですよ!!
    また、写メをメールしますね。
    ナビパネル周りの植毛塗装も妻から(何これ、綺麗なぁ)と意見?いただきました。
    私自身は、気にいってるのでそっとしときます。
    次は、何の施工をお願いしょうかな?
    アイデアまた、教えてください。これからも宜しくお願いしますね。

    • Tradegate
      Tradegate on 2015年10月29日 at 11:51

      最大のお褒めの言葉まことにありがとうございます。
      まだまだ施工アイテム増やしていきますのでこれからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。