8年前の記事をご覧いただき今回は修理でご注文いただきました。 ついでに明るさUPしてます。 ただ完成写真はありません。
Read more »
先日施工したアンビエントライトを延長させていただきました。
遠方よりお越しいただきました。 インプレッサのゲート側のテールランプの光らない部分を 光らせるようにしました。
インプレッサの室内アンビエントライトを施工しました。
先日ヘッドライト加工等を施工させていただいたお客様で 今回スピードメーターの打ち替えを施工させていただきました。 デザイン的にレヴォーグと同じような感じだと思っていましたが LEDの数はかなり少なめ 針も2本なので費用も
インプレッサWRXでご来店いただきました。 ヘッドライトにイカリングとモノアイをインストールさせていただきました。
インプレッサでご来店いただきました。 今回はハロゲンランプをLEDに交換させていただきました。
何度もご来店いただいている常連様で 今回DIATONEのオーディオのLEDを赤色に変更させていただきました。 エアコンパネルとの色も調和していい感じです。
先日テール加工させていただいたお客様で 今回ヘッドライトの加工をご依頼いただきました。
ご質問や予約はLINEもしくは携帯電話へお願いします。
07044135136(山本)
店舗概要と予約