20系アルファードのスライドドアポチガースイッチ取付と他持ち込みアイテム

2015年11月21日
By

いつもご来店頂いているお客様で
今回持ち込みでいろいろ取り付けさせていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

いつもご来店頂いているお客様で 今回持ち込みでいろいろ取り付けさせていただきました。

車種名

アルファード

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

60-120分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回の持ち込みアイテムです。 ポチガースイッチにボンネットオープナーイルミ ドアスイッチイルミです。

今回の持ち込みアイテムです。
ポチガースイッチにボンネットオープナーイルミ
ドアスイッチイルミです。

作業工程その2

これがオープナーイルミ 素材は透明なんですね~ メッキだとなおGOODですね。

これがオープナーイルミ
素材は透明なんですね~
メッキだとなおGOODですね。

作業工程その3

あれっ? 明るさがぜんぜん違う・・・。 色味も・・・。

あれっ?
明るさがぜんぜん違う・・・。
色味も・・・。

作業工程その4

続いて運転席・助手席のロックスイッチ まずはドアハンドルを外して

続いて運転席・助手席のロックスイッチ
まずはドアハンドルを外して

作業工程その5

ボタン部分を半透明の素材に変更 こちらもスケルトンなんですね~ 真ん中の部分が黒ならよりGOOD

ボタン部分を半透明の素材に変更
こちらもスケルトンなんですね~
真ん中の部分が黒ならよりGOOD

作業工程その6

取付完了しました。

取付完了しました。

作業工程その7

リアのポチガースイッチです。 こちらは真ん中黒の縁が光るタイプ 絶対この方がかっこいいですよね スライドドアは配線の引き回しが大変です。

リアのポチガースイッチです。
こちらは真ん中黒の縁が光るタイプ
絶対この方がかっこいいですよね
スライドドアは配線の引き回しが大変です。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.