社外品のヘッドライトがロービームが暗いので 夜間走行が怖いということでご相談受けました。 事前にお預かりして制作しました。 純正ヘッドライトはさすがにパーフェクトな配光ですね。 後付けプロジェクターを取り付けました。配光
Read more »
ハイエースの緑のパネルLEDを白色に変更しました。
200系ハイエースでご来店いただきました。 パネル類の打ち換えと追加で給油口にイルミネーションを追加させていただきました。 さすがに現代の車両でこの緑イルミは無しですね~ フットランプイルミも追加しました。 エアコンパネ
ハイエースのヘッドライトをLEDに変更させていただきました。 純正のヘッドライトはHIDなので点灯して安定するまでに時間がかかります。 純正HID交換タイプのLEDを使えば配線作業無しに取り付け可能 点灯直後から100%
ヴァレンティのテールランプを修理させていただきました。
先日ヘッドライトのインナー塗装させていただいたお客様で 今回ホイールハブを黒で塗装させていただきました。 以前ご自身で塗装されたそうですが錆の上から塗ったのではがれてきたそうです。 ひたすらワイヤーブラシを使って削り取り
ハイエースでご来店いただきました。 今回はスピードメーターのみ打ち換えさせていただきました。 純正はきれいなオレンジ色 早速針を外してバラしましたが・・・ LEDが無い・・・ 多分針に内蔵されているLEDですべてを点灯し
ピッカピカのハイエースでご来店いただきました。 新車かと思ったらもう1年ぐらい乗られているとのこと メンテナンスって大事ですね~ 純正のLEDヘッドライトです。 社外品でマットブラック仕様のヘッドライトも売ってますがやっ
ハイエースの室内パネル類を白色に変更させていただきました。 スピードメーターが白色なので他も全て白色に
ご質問や予約はLINEもしくは携帯電話へお願いします。
07044135136(山本)
店舗概要と予約