S660のリアガーニッシュLED化施工

2016年5月24日
By

近くの車屋さんからのご依頼
リアガーニッシュにアクリル角棒で加工しました。
純正品みたいでしょ!?

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

近くの車屋さんからのご依頼 リアガーニッシュにアクリル角棒で加工しました。 純正品みたいでしょ!?

車種名

S660

グレード

不明/なし

メーカー

HONDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

120-半日

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

こうしてみるとガルウィング似合いそうですね~

こうしてみるとガルウィング似合いそうですね~

作業工程その2

今回はリフレクターにもLEDを仕込みました。

今回はリフレクターにもLEDを仕込みました。

作業工程その3

そして問題のリアガーニッシュ みんからではネオンチューブがメジャーみたいですが 純正の光り方とは違います。 やっぱりアクリルですね~

そして問題のリアガーニッシュ
みんからではネオンチューブがメジャーみたいですが
純正の光り方とは違います。
やっぱりアクリルですね~

作業工程その4

光源を両サイドに持ってくることで純正とほぼおなじ光り方になりました。

光源を両サイドに持ってくることで純正とほぼおなじ光り方になりました。

作業工程その5

明るさ調整も出来るようにしているので ユーザーの希望にも応えることが出来ます。

明るさ調整も出来るようにしているので
ユーザーの希望にも応えることが出来ます。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.