走行中ナビ操作改造

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

レクサスLSのドラレコ&レーダー&走行TV加工

2019年11月26日
By

常連様のレクサスLSでご来店いただきました。

Read more »

LEXUS IS350の走行中TV視聴加工

2019年10月4日
By

レクサスのISでご来店いただきました。 走行中にTVが見れるようにしてほしいということで作業させていただきました。

Read more »

新型NBOXの走行中TV視聴化 加工

2019年5月20日
By

新型のNBOXでご来店いただきました。 走行中にTVを見ることが出来ないということで ご来店いただきました。 あいかわらずHONDA純正ナビはサイドブレーキの加工で視聴が可能 メーカーのプライドを感じますね~陸運局文句あ

Read more »

アコードハイブリッドのフォグランプ&コーナリングランプLED化と走行中TV視聴

2018年11月5日
By
blank

以前アコードワゴン&エリシオンでご来店いただいたお客様で 今回車両入替でご来店いただきました。 うわぁ~アコードワゴンはもう7年前でしたね~ ちなみにナビのアース落としはめちゃくちゃ大変 ナビの隠しビスを探すのに1時間ぐ

Read more »

200系クラウンの走行中TV視聴加工

2018年6月5日
By
blank

決して違法ではない走行中TV視聴加工 でもD様が自社規制で施工を断ることで あたかも悪いことかのようになっていますが 運転者以外が見るためなので問題ありません。

Read more »

プリウスアルファーのエンジンスターター取り付け

2018年1月16日
By
blank

以前イカリング等でお世話になったお客様で 今回持ち込みでエンスタを取り付けしました。

Read more »

NISMOマーチのナビ走行中TV視聴加工

2017年10月26日
By
blank

今回以外にはじめてのご依頼内容です。 社外品ナビの走行中TV視聴加工のみの依頼です。 ナビ取付時だったらサイドをアースするだけなのにな~ あまりに早く終わったのでポジションやウィンカー等のバルブ類もLED化させていただき

Read more »

新型NBOXカスタムの走行中ナビ操作&TV視聴改造

2017年9月10日
By
blank

新車ほやほやの新型NBOXでご来店頂きました。 今回はナビの走行中改造 例の如くHONDAナビは最高です!!

Read more »

後期型フリードのメーカーナビ走行中視聴加工

2017年7月3日
By
blank

フリードでご来店頂きました。 最新メーカーナビの走行中視聴加工を行いました。

Read more »

プリウスアルファーのバックカメラ取付と走行中TV視聴改造

2017年3月27日
By
blank

プリウスアルファでご来店頂きました。 バックカメラの取付と走行中のTV出力です。

Read more »