G’sVoxyにてご来店いただきました。 パネルをご希望のデザインで色指定いただきました。
Read more »
フォグランプをHIDにコンバートしました。 元々はLEDの7.5Wタイプが付いていましたが 明るさはハロゲンの半分程度です。
純正ヘッドHID(D4S)4300Kに色を合わせたいとのことでしたので H11 5000Kを採用しました。
遥々愛知県より常連様のご来店 今回は娘さんのために購入したヴォクシーでご依頼いただきました。
80ヴォクシーでご来店いただきました。 今回はパネル類のLED打ち替えでご注文頂きました。
最新型のG’sヴォクシーでご来店頂きました。 G’sブランドの冠が付く最後の車両と言われています。 今後は「GR」というブランドになるという噂です。レクサスで言うところのFスポーツ的な感じでしょう
60ノアでご来店いただきました。 先日同様の修理を10系アルファードで行いましたが 同年代の60ノア・ヴォクシーでも発生するようです。
新型のヴォクシーでご来店いただきました。 なんと岐阜からわざわざお越しいただいたのですが よくよく話をお聞きすると常連様のご紹介との事・・・。 感謝感激の嵐です。
ヴォクシーにてご来店いただきました。 室内のパネル類をLED打ちかえしました。 エアコンパネルの液晶部は赤色を残して スピードメータと統一感を出しました。
2代目ヴォクシーのヘッドライトバルブの交換です。 フォグはすでにお客様にて交換されており今回はそのフォグとのマッチングでご来店頂きました。 フォグは6000Kだったようですがかなり青緑色でしたので当社の6000Kとは色が
ご質問や予約はLINEもしくは携帯電話へお願いします。
07044135136(山本)
店舗概要と予約