バック/フロント/サイドビューカメラ取付施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

プリウスαのバックカメラ交換とインパネLED打ち換え

2023年11月28日
By

先日ナビ交換させていただいた車両でやはりカメラの解像度が悪すぎるとのことで アルパイン純正カメラを持ち込みいただき交換させていただきました。

Read more »

200系ハイエースのガッツミラー撤去に伴うフロント・サイドカメラ取付

2023年10月22日
By

ハイエースにフロント・サイドカメラを取り付けさせていただきました。 高さ1m直径30cmの円柱が運転席から確認できるように取り付けしました。 車検関係なくこれは便利ですね。車庫入れとかにも使えます。

Read more »

エブリィワゴンにナビ・バックカメラ取付

2023年9月27日
By

ALPINEのXシリーズはHDDレコード機能を備えているハイグレード機種で 10年たった今でも人気です。 その中でもBluetoothオーディオ機能を備えたモデルはいまだに高値で取引されています。 オークションで仕入れた

Read more »

ソニカのバックカメラ取付とドアのアウターイルミ施工

2023年8月4日
By
blank

ソニカに純正バックカメラを取り付け ダイハツロゴと一体式なのでかなりすっきり ドアのアウターイルミは車両足元も照らすようにLEDを配置 欧州車仕様です。 現状オーディオのみなので今回ナビもインストール アウターハンドルは

Read more »

W221ベンツSクラスの純正リアカメラからパナ製カメラに交換

2023年3月10日
By
blank

先日LEDカスタムをご依頼いただいたお客様で バックカメラを交換させていただきました。 純正のカメラです。それほど悪くはないと思います。 ただ細部はやはりボケてます 信頼のパナソニック製を採用 解像度はそれほど違いはない

Read more »

JEEP ラングラーのサイドカメラ交換

2023年2月20日
By
blank

ラングラーの純正サイドカメラが映らなくなるとのこと 結構定番修理みたいですね。 ネット情報を信じてリアカメラを購入 取り付けしたところ見事に鏡像映像が・・・。 泣く泣くフロント用カメラを再度購入して取付完了しました。 助

Read more »

スペーシアのフリップダウンモニター取り付け

2023年1月29日
By
blank

スペーシアでご依頼いただきました。 フリップダウンモニターですがなんと天井内張を下ろしての作業です。 これは一人では無理ですね~

Read more »

バックカメラの白ボケ改善

2022年11月10日
By
blank

国産のカメラでも白ボケが発生することがあります。 おそらく塗られているコーティングが劣化したものだと思います。 なので除去するだけでめちゃくちゃきれいになります。 こんな状態になってしまったカメラは 画像もこんな感じで何

Read more »

ポルシェのナビバックカメラ曇り改善

2022年10月31日
By
blank

ポルシェのバックカメラが曇って見えないということでご相談受けました。 コーティングの影響なのか結構相談受けることが多く レンズ面がすりガラスのように変化して視界が悪くなります。 とある薬品を使って施工することで劇的に改善

Read more »

今どきのバックカメラを取り付け

2022年5月9日
By
blank

先日旧車のBMWに最新式のナビを取り付けさせていただいたのですが 10年以上前のバックカメラがとてつもなく画質が悪いということで 最新式のカメラに交換させていただきました。 カメラの性能というよりはレンズの曇りがえげつな

Read more »