AUDIのTTでご相談受けました。 ウィンカーがハイフラするということで修理を依頼されました。 結果から言うと 「抵抗の不具合」 でした。 非常に高価な修理代を想定されていましたが かなり安く修理可能でした。
Read more »
フリードのテール(ゲート側)を加工して4灯化しました。
アストンマーチンのバックフォグを加工させていただきました。 バックフォグを点灯しないようにする加工とのことで 単純に線をカットするだけだと心配だということで 消費電力を計測して同等になるように抵抗を取り付けさせていただき
ディアナでご来店いただきました。 スピードメーターのバックライトが消灯しているということで 修理させていただきました。
ウェイクでご来店いただきました。 エアコンパネルや他のスイッチ類を白色に変更させていただきました。
車検途中の車屋さんからのご依頼 急いでいるのですぐに修理してくれとのこと 脱着はお客様にて施工されました。
はるばる徳島からご来店いただきました。明日は仕事ということなので 今日1日でヘッドライトとテールランプのシーケンシャル加工を施工します。
近くの車屋さんからのご依頼 ミニのヘッドライトをLED化しました。 ついでにポジションランプもLEDに
20系のアルファードでご来店いただきました。 この時代のトヨタ車は環境保全の観点から水銀フリーのHIDバルブが使われていました。 そのため非常に照度が低く明るくするには普通のHIDバルブに入れ替える必要がありました。 今
お名前 (必須)
メールアドレス もしくはSMSが受け取れる携帯電話 どちらか1つ メール 携帯
メッセージ本文
店舗概要と予約