JEEP WRANGLER ジープ ラングラー のHID・LED化

2015年11月26日
By

新車のJEEPでご来店頂きました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

新車のJEEPでご来店頂きました。

車種名

ラングラー

グレード

不明/なし

メーカー

JEEP

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

120-半日

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

初めての車種なのでまずは施工する方法を検証 助手席側は空間ありますが 運転席側には全く空間がありません。 なのでヘッドライトユニットを外すことに・・・。

初めての車種なのでまずは施工する方法を検証
助手席側は空間ありますが
運転席側には全く空間がありません。
なのでヘッドライトユニットを外すことに・・・。

作業工程その2

3点の爪でガッチリ固定されているので 分解までにかなり時間がかかってしまいました。 HIDも電圧が不安定なため動作が安定しない・・・。

3点の爪でガッチリ固定されているので
分解までにかなり時間がかかってしまいました。
HIDも電圧が不安定なため動作が安定しない・・・。

作業工程その3

この調子だとフォグのHID化はかなりリスクが高そうなので 今回は爆LEDを採用

この調子だとフォグのHID化はかなりリスクが高そうなので
今回は爆LEDを採用

作業工程その4

カバーを外せば簡単に施工できます。

カバーを外せば簡単に施工できます。

作業工程その5

おぉいい感じ

おぉいい感じ

作業工程その6

室内灯も3つしか付いていませんので なるべく明るいものに

室内灯も3つしか付いていませんので
なるべく明るいものに

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.