HIDヘッドコンバート施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

NEWビートルのヘッドライトのHIDインストール

2022年4月25日
By

ヘッドライトが非常に暗いということでご相談受けました。 LEDもしくはHIDにすることで格段に明るさをUPさせることができます。 今回はHIDを選択 さすがにハロゲン&プロジェクターの組み合わせだとめちゃくちゃ暗いようで

Read more »

BMW のウィンカー&ヘッドライトLED交換

2022年4月11日
By

BMWのヘッドライトをすべてLED化しました。 エラー関係はコーディングで解決します。 BMWはバルブ交換だけでもヘッドライト脱着が必要 かなり奥のほうにも見えないボルトがあるのでかなり熟知していないと交換は難しいと思い

Read more »

Z32のヘッドライトHID化&フォグ、スモールLED化

2019年12月22日
By

先日スイッチのLED交換でご来店いただいたお客様で 今回ヘッドライトとフォグスモールをLED化させていただきました。

Read more »

100系ハイエースのヘッドライト&フォグランプHID化

2019年4月11日
By
blank

今や懐かしい100系ハイエース 元祖サーファー車として今もなお人気のある車両で 乗り心地や内装は現行の200系とは比べ物にならないほど豪華です。

Read more »

NV350キャラバンのヘッドライトHIDコンバーション

2019年2月18日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼 NVキャラバンのヘッドライトをHIDにしました。 キャラバンはグリルを外すのが砦です 冬は特にプラスチックが割れやすいので注意が必要

Read more »

SmartのヘッドライトHID化とフォグランプLED化

2019年1月8日
By
blank

先日BMWでご来店いただいたお客様で今回セカンドカーのSMARTにてご来店いただきました。 ヘッドライトをHIDに フォグランプをLEDにコンバージョンしました。

Read more »

クライスラー300のヘッドライト&フォグランプHIDコンバーション

2018年8月20日
By
blank

以前作業させていただいた車両で修理させていただきました。

Read more »

シボレーキャプティバのヘッドライトHID化とフォグランプLED化施工

2018年6月14日
By
blank

5年前の記事をご覧いただき シボレーキャプティバでご来店いただきました。

Read more »

JEEPのCOMPASSでご来店!今回はヘッドライトHID化とフォグランプ&デイライトをLEDに

2018年2月24日
By
blank

JEEPのコンパスという車でご来店頂きました。 パット見RangeRoverみたいなデザインで Grand Cherokeeをそのまま小さくした感じですね。 今回はヘッドライトをHIDに フォグランプとデイライトをLED

Read more »

懐かしのランサーエボリューションⅣのヘッドライト・フォグランプHID交換と室内他LED化

2018年2月2日
By
blank

ピッカピカのランエボⅣでご来店頂きました。 今回はHID&LEDフルカスタムです。 20年以上経過している車両ですが色褪せてないですね~

Read more »