レヴォーグでご来店いただきました。 今回はスピードメーターの打ち替えとエアコンパネルの打ち替えです。 色はすべて赤色で インジケーターランプは純正のままにしました。
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近くの車屋さんからのご依頼で ベンツのテールランプを修理しました。 この手のテールランプは基盤にフィルムタイプを採用しているので コテの温度管理が非常に重要です。 高温のコテを使うとあっという間にフィルムが焼損してお亡く
先日施工したグリルのNeoPixelイルミを追加させていただきました。 ついでにグリル内の間接照明をRGBWタイプに変更させていただきました。
プリウスアルファでご来店いただきました。 ヘッドライトのアイラインをシーケンシャルシリコンチューブに交換しました。 流石にポン付けというわけには行きませんでしたが 少しの加工で取付可能です。
郵送にてご依頼いただきました。 テールランプの修理です。 今回の車種は30セルシオ後期 このテールも修理の多い方で ブレーキ不点灯が多いです。 今回のテールはLED1粒だけが駄目でした。
車屋さんからのご依頼 ハイエースのウィンカーをLEDに交換しました。 商品は 「ハイフラ抵抗内蔵 ウィンカー用LED」 です。 通常LEDに交換した場合消費電力が少なくなり 車両が球切れを検知してハイフラッシュするのです
ちかくの車屋さんからのご依頼です。 納車した車のヘッドライトに水が入って曇ってしまうとのこと 水が入る場所は様々ですが 水が入った場所は何らかの痕跡が残っているので 殻割りしてその部分を特定します。
これまた定番のレクサスHSのテールランプを修理させていただきました。 ついでにフロントバンパーの大きく凹んだ部分をヒートガンを使って修正させていただきました。
近くの車屋さんからのご依頼 クリッパーバンにナビを取り付けしました。 軽自動車特に商業用バンは配線や装備がかなり簡素化されているため ナビの取り付けも乗用車より手間と時間がかかります。 今回もオーディオレス車のバンだった
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