三菱のフラグシップスポーツカーのGTOでご来店いただきました。 GTOとは アルミ製4ポット異径対向ピストンブレーキキャリパー ドイツ・ゲトラグ社製の5速MT(中期型から6速化) 高張力鋼製のドライブシャフト スイッチで
Read more »
先日お預かりしたヘッドライトが完成したのでインストールさせていただきました。 仕様としては ・ダブルロービーム ・RGBイカリング ・RGBWYフォークアイ ・サイドアクリルプレート です。フォークアイは以前施工したRG
先日サウンドシャキットを取り付けさせていただいたお客様で その時ふわ~と聞いていた 「リフトアップ施工」 が完成したということでご来店いただきました!! オンリーワン感が半端ねぇです!
フォグランプを持ち込みで後付させていただきました。 ステアリングスイッチの交換・フォグユニット取り付け・リレー差し込み で実現できます。
近くの車屋さんからのご依頼 テールランプを修理しました。
遠方の車屋さんからのご依頼です。 AUDIのヘッドライトでデイライトが一部不点灯ということで 以前の社外ヘッドの修理記事をご覧いただき 修理のご依頼をいただきました。 今回は純正ヘッドライトということでかなり苦戦しました
R33のGTRでご来店いただきました。 運転席側のみに水が混入して曇ってしまうということで相談を受けました。 旧車の場合はシーリング以外にもひび割れや光軸調整ロッドのシールなどからも水が混入します。 この場合コーキング等
近くの車屋さんからのご依頼で CTのヘッドライトをシーケンシャル化しました。 既存のデイライト部分にウィンカー用のLEDを追加して ウィンカー時にシーケンシャル点灯するように加工しました。
タントでご来店いただきました。 ヘッドライトをシーケンシャルに加工しました。
お名前 (必須)
メールアドレス もしくはSMSが受け取れる携帯電話 どちらか1つ メール 携帯
メッセージ本文
店舗概要と予約