ナビパネル打ち替え

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

様々なパーツのLEDの交換修理

2024年1月15日
By

電子機器の照明用とで使われるLEDですが 当初10万時間の寿命といわれていましたが最近はその売り文句も聞かなくなりました。 当然電子機器なので寿命はあります。今までの経験上LEDの壊れる原因は大抵、振動と熱です。 車とい

Read more »

レクサスLS460のナビ・オーディオパネルのLEDバックライト修理交換

2023年6月30日
By

定番のバックライト修理です。 パネルをバラバラに分解して内部の基盤を取り出し LEDをすべて新品に交換しました。

Read more »

レクサス 後期CT200hのパネル回りLED打ち換え

2022年3月19日
By

エアコンパネルや他のスイッチ類のLEDを交換しました。 スピードメーターが白なのでやっぱり緑は気になりますね 色味は6000Kをチョイス かなり純正と近い感じでよいです。 インジケーターランプの色は同じでLED交換しまし

Read more »

20系アルファードの一部パネル打ち換えとウィンカーポジション取り付け

2022年2月16日
By
blank

Read more »

レクサスCTの内装他パネル類のLED打ち換え

2021年8月5日
By
blank

CTで内装パネルの色替えをさせていただきました。 確かこの車のデビューは2011年 東日本震災の影響で省エネがキーワードに その影響でハイブリッド車が大人気になりこの車もレクサス初のハイブリッドということで爆発的人気を誇

Read more »

エブリィのエアコンパネルLED打ち替えと前後ドライブレコーダー取り付け

2021年2月26日
By
blank

エブリィーでご来店いただきました。 パネル類をすべて白色にさせていただきました。 またドライブレコーダの前後&車内を取り付けさせていただきました。

Read more »

200系クラウンのエアコンパネル等のLED打ち替え

2020年10月25日
By
blank

クラウンのLEDを白色に打ち替えしました。

Read more »

E52エルグランドのエアコンマルチ等のLED打ち替えとアンビエントライト続き

2020年7月12日
By
blank

先日アンビエントライト施工させていただいたお客様で 追加で延長とついでにLEDの打ち替えをさせていただきました。

Read more »

20系ヴェルファイアのエアコンパネル他スイッチのLED打替え

2020年6月16日
By
blank

20ヴェルファイアでご来店いただきました。 もともとうすーい綠の照明をすべて赤色に変更しました。 今回初めて赤色にしましたが大発見です。 なかなかいい感じでした。

Read more »

200系クラウンの内装パネルLEDのホワイト化

2020年4月2日
By
blank

200系クラウンでご来店いただきました。 LEDをすべて白色にさせていただきました。

Read more »