車の電装関係はおまかせ下さい!! ~ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー、LED カスタム ETC、レーダー、ライト加工 Viper/Hornet/ 修理 等々~
大阪府堺市南区高尾2-291-1 トレードゲート合同会社 代表社員 山本 和範 電話:070-4413-5136 定休日:土曜日 Google
今の車のヘッドライトに比べると非常にシンプルです 今回LEDを交換することで明るさを約1.5倍程度にUPさせます。 純正では200ヘクトカンデラ(車検基準値は64HCD) 加工後は最大329HCDまでUPしました。しかも
Read more »
EKワゴンに取り付けられている純正バックカメラはミラーモニターに表示されますが 4インチ程度のモニターなので非常に小さく見づらい ので今回ナビに表示させるように加工しました。 画質は問題ないのですがいかんせんサイズが小さ
別車種のステアリングスイッチを使ってメーターのDISPスイッチを有効にしたり サンキューハザードを有効にしたりしました。 なかなか楽しい加工でした。
オーディオからの音声が全くでないとのことで修理をご依頼いただきました。 まずは原因を探ります。 レクサスのマークレビンソンオーディオは外部アンプを搭載しています。今回はセンターコンソール下ということで バラしていきます。
近くの車屋さんからのご依頼 オークションで仕入れた車両がウィンカー不良とのこと この手の並行輸入車は日本仕様に改善するんですが業者によってやり方は様々 必要な機器も取り付け場所もひとそれぞれなのでまずは現状を把握すること
G30のデイライト黄ばみを修理させていただきました。 導光チューブの黄ばみによる不点灯 ヘッドライト外して デイライトのモジュールを外します。 外したモジュールも損傷が ちょうどLEDの発光部分が茶色く変色しています。
昔のWINDOWSに搭載されていたフォントを使ってデザイン 今回初めて艶消しのステッカー使ってみましたがかなりいい感じでした。
ハイエースのカスタムヘッドライトで人気のコプラスで 修理をご依頼いただきました。 買うとめちゃくちゃ高い部品なので何とか修理したいと思います。
たまたま先日と同じ車両で別の方から 「エアコンパネルが操作できなかったり誤動作する」 ということでご依頼いただきました。 早速前回と同じようにパネルを車両から外して 単品で部品をチェック 悪そうな部品は交換・メンテナンス
非常に変わった症状でオートマが3速発進になるということでECUを修理させていただきました。 D以外のポジションではちゃんと1速発進するそうです。 とりあえずECUを外します。 お客様が持ち込みで回路図ありましたが若干現社
ご質問や予約はLINEもしくは携帯電話へお願いします。
07044135136(山本)
店舗概要と予約