車の電装関係はおまかせ下さい!! ~ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー、LED カスタム ETC、レーダー、ライト加工 Viper/Hornet/ 修理 等々~
大阪府堺市南区高尾2-291-1 トレードゲート合同会社 代表社員 山本 和範 電話:070-4413-5136 定休日:土曜日 Google
アンドロイドナビの取り付けしました。 まずは安定化電源を接続してスキャンします。 なんかいっぱいエラー出てますね この年式のアクティブステアリングの不具合はステアリングコラムのセンサー不良が多いのですが今回はモジュールと
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最近ではナビの盗難が減ったこともありこのナビロックを使う機会も減りましたが 中古車だと工具が紛失していることがけっこうあります。 そんな場合はナビが壊れても簡単には交換できません。 車をよく確認すると面白い看板が・・・。
懐かしのMOMOハンにCDデッキです。 ACC不良とのことなのでナビ周りをバラして配線を確認 不思議なことに全くアースがされていませんでした。 恐らく今まではボディーアースで何とか動いていたのでしょう。 旧
前期のSDナビですね インターフェースが組み込まれているので配線自体はシンプルですが この配線のACC電圧は9V程度しかありませんのでナビやアンプを駆動するには力不足なので別でACC増幅回路を作ります。 持ち込みのナビは
近くの車屋さんのご依頼 オークションで仕入れた車両で初めからモニターの電源が入ってないとのこと 早速外して配線をチェック たしかに電源来てません。 おっとナビは社外品に交換されていますね。ということは、、、 やっぱりナビ
昨今のアンドロイドナビは非常に良くできていて 取り付けもほぼポン付けのことが多いですが 今回のマカンは外部アンプ絡みで結構難儀しました。 モニター自体はすんなり取り付けOKでした。 こちらが外部アンプ バイパスする方法も
フリップダウンモニターが表示されないとのこと まずはナビ裏をチェック。この年代のホンダ車はプラスチックがモロモロになっているのでかなりの確率で分解時に破損します。今回は成功しました。早速確認したが配線は正常 モニターの設
元々はkenwoodのドラレコ付いてました。 持ち込み部品です。 よくあるあるなんですがミラータイプのドラレコはその重さでお辞儀してしまいます。 この付け根が原因 根元に接着剤流して改善します
いまだによく修理を依頼されますが オーディオのバックライトが不点灯になります。 作業時間は2~3時間程度です。
マークXの純正ナビの液晶が黄ばむとのことで修理しました。
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