メータパネル電球交換

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

V36スカイラインのスピードメーター修理

2019年1月14日
By

スカイラインのスピードメーターの文字盤裏のLEDを修理しました。 けっこうなアルアル修理で新品交換となると10万以上の費用がかかるそうでうす。

Read more »

S15 シルビアのDefiメーター打ち替えとスピードメーター液晶修理

2016年7月22日
By

以前ELメーターパネル等でお世話になったお客様で 今回デフィの3連メーターのLEDを交換とスピードメーターの液晶を修理しました。

Read more »

Z32 のスピードメータ他スイッチ類のLED化

2015年11月3日
By

スピードメータが非常に暗いということでご相談受けました。 電球をLEDに交換するだけでかなり視認性がUPします。

Read more »

MPVのエアコンパネル電球のLED化とスピードメータLED化

2015年3月9日
By
blank

MPVにてご来店いただきました。 電球からLEDに変更しました。

Read more »

タントのエアコンパネル他スイッチ類のLED打ち替え

2014年8月8日
By
blank

常連様のタントで打ち替えのご注文をいただきました。 タントはスイッチ類がほとんどT3の電球を使っているので LED化も時間がかかります。電球かえるだけならすぐなのですが 側面照射で色むらになってしまうのでLEDの方向を調

Read more »

Kawaski ZRX1200のヘッドライトHID交換とメータパネルLED化

2014年7月19日
By
blank

ヴァンガード-インスパイアと歴代の車でお世話になっているお客様で 今回は単車でご来店いただきました。 やっぱりリッターバイクはいいっすね~

Read more »

レクサスGS430のパネル周り全LED打ち替え作業

2014年5月29日
By
blank

レクサスのGSにてご来店いただきました。 緑色のパネル周りを全部白と青に打ち替えました。 運転席右の小物入れにLED照明を追加しました。

Read more »

BMW E38のパネル周り打ち替えとセンターコンソール(電話機)の取り付け

2014年2月18日
By
blank

以前製作依頼を受けたセンターコンソールとパネルの打ち替えを行いました。 今日はスピードメータの液晶部分とスイッチ類です。

Read more »

カプチーノのメータ周りLED化

2013年6月2日
By
blank

スピードメータとエアコンパネルの電球がお疲れのようでしたので LEDにしました。 しかしこの年式の車はパーツを外すのが大変です・・・。

Read more »

GT-R(R32)のスピードメータのLED交換とポジション交換

2013年3月23日
By
blank

以前同じ車を乗っていたらしいのですが盗難にあってしまい あらたに購入されたそうです。 現状購入なので手を入れるところは沢山在るそうですが いまだ現役ですね。 とりあえずメータの電球が切れているので交換とのことで御依頼いた

Read more »