バニティ球LED施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

30プリウスのハロゲンバルブのLED化

2021年1月8日
By

30プリウスでご来店いただきました。 7.8年前は右を見ても左を見ても30プリウスという時代がありましたね~ 中古車市場もかなり割安な印象です。

Read more »

30プリウスのエアコンパネル他スイッチのLED打ち替え他バルブ交換

2019年12月25日
By

以前アルファードやプリウス等でご来店いただいていたお客様で プリウスを増車されたということでご来店いただきました。

Read more »

後期型エスクワイアのLEDカスタム

2018年4月15日
By

去年の7月にマイナーチェンジしたエスクワイアでご来店いただきました。 ノア・ヴォクよりも上級グレードという設定ですが 前期型はそれほど2車種との差別化が無かったように感じましたが 後期型はかなり印象が異なります。 顔は3

Read more »

LS460のLEDカスタム

2016年8月10日
By
blank

以前からセルシオやグランドハイエースでお世話になっているお客様に 車両入れ替えでご来店頂きました。 今回はLS460で ・ウィンカーLED化 ・室内灯LED化 ・バック、ライセンスLED化 をご依頼いただきました。 休み

Read more »

20アルファードの格安室内灯キット取付と他LED化

2016年7月22日
By
blank

ご近所の車屋さんからのご依頼で 室内灯を全部LED化と フォグランプ・ポジション・ライセンス・バックランプをLED化しました。

Read more »

70ノアの電球からLEDへ

2016年4月5日
By
blank

70ノアでご来店いただきました。 今回は 室内灯 ポジションランプ フォグランプHID ライセンスランプ バックランプ をLED/HIDに変更しました。

Read more »

W221 ベンツSクラスのフルLED化作業

2016年4月1日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼で 以下交換させていただきました。 ・フォグランプLED ・ポジションランプLED ・ライセンスランプLED ・室内灯全LED この車室内の電球の数がはんぱない・・・。 多分20個ぐらい交換しま

Read more »

20系アルファードV6のヘッドライトハイワッテージ化と室内灯LED化

2015年11月2日
By
blank

20系アルファードでご来店いただきました。 早速ヘッドライトを55W化させていただきました。

Read more »

210系クラウンアスリートの各種電球の総LED化とウーファー取付

2015年4月20日
By
blank

新型クラウンアスリートハイブリッドにてご来店いただきました。 お客様は以前に別車種でご来店いただいたかたで今回乗換えでご来店いただきましたが まだまだお若い20代の方です。 今回は持込でウーファーとレーダーの取り付け 当

Read more »

200系クラウンの外装LED交換と室内灯LED化

2014年11月4日
By
blank

200系最終系クラウンアスリートです。 トヨタの純正レザーシートもこの車が一番いいですね。 お金かかってます。

Read more »