ウィングミラー施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

80ハリアーのミラーウィンカー交換

2023年12月19日
By

Read more »

インプレッサのスピードメーターLED打ち替えとブルーミラー取り付け

2019年10月27日
By

先日ヘッドライト加工等を施工させていただいたお客様で 今回スピードメーターの打ち替えを施工させていただきました。 デザイン的にレヴォーグと同じような感じだと思っていましたが LEDの数はかなり少なめ 針も2本なので費用も

Read more »

プリウスアルファのNeoPixelグリルイルミ他LEDカスタム~

2019年4月18日
By

先日天井の間接照明を施工させていただいたお客様で 今回追加注文いただきました。 ・NeoPixelグリルイルミ ・ミラーウィンカー持ち込み ・ドアイルミ追加 ・フットランプイルミ追加

Read more »

ステップワゴン ハイブリッドの持ち込みアイテム取り付け施工

2019年4月14日
By
blank

ステップワゴンでご来店いただきました。 各種持ち込みパーツを取り付けさせていただきました。 ・純正加工ミラーの取り付け ・純正加工テールランプの取り付け ・無限LEDミラーの取り付け ・ステンレス(メッキ)ピラーの取り付

Read more »

サイドミラーのウィングウィンカーと文字発光加工

2018年12月20日
By
blank

ミラーのシーケンシャルウィンカーを取り付けしました。 文字が光るようにアクリル加工しました。

Read more »

200系クラウンのカスタムヘッドライトインストール&他いろいろいろいろ…

2018年2月18日
By
blank

200系クラウンでご来店頂きました。 他店施工のカスタムヘッドライトを取り付けしました。 ついでに室内パネル類のLEDをホワイト化(打ち替え) ミラーウィンカーの取り付けも行いました。 1日作業としてはなかなかのボリュー

Read more »

ディアスワゴンのミラーウィングシーケンシャルウィンカー取付

2018年2月2日
By
blank

ディアスワゴンでご来店頂きました。 先日施工したMOCOのオーナー様で今回はディアスに施工です。 同じ仕様で防眩ブルーミラーに交換してインストールします。

Read more »

MOCOのミラーウィンカーシーケンシャル化

2018年1月29日
By
blank

商品持込みで作業させていただきました。 ウィングミラーのシーケンシャル基盤のインストールです。 以前にミラーウィンカーはインストール済みなので ガラス裏に配置して結線するだけでOK ガラスも交換ついでにブルーミラーにしま

Read more »

ヴェゼルRSの無限ミラー取付とフットランプ強化

2017年6月29日
By
blank

RS専用カラーのヴェゼルでご来店いただきました。 今回は無限ミラー(LEDタイプ)取付とフットランプの明るさUPでした。

Read more »

ハイエースワゴンのミラーウィンカー取付

2016年9月15日
By
blank

ハイエースでご来店いただきました。 9月に発売されたばかりのミラーウィンカーを取り付けさせていただきました。 連鎖点灯式のミラーウィンカーで 30アルファード用の物をハイエース用にインストールした商品です。 ハイエース用

Read more »