フォグユニット取付

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

ランドクルーザー200(LX仕様車)にダブルフォグ施工

2023年10月1日
By

先日検証した結果やはりエアロは諦めダブルフォグを取り付けしました。 元々あったLEDフォグとコーナリングランプも明るいLEDに打ち換えしました。 元々のフォグに入っていたLEDは明らかに照度不足です。 今回CREEのMA

Read more »

ランドクルーザー200 LX仕様車 のフォグランプ加工の下調べ

2023年9月21日
By

フォグランプを追加したいというお客様のご希望で LX用のエアロを購入したので取り付け可能か調査してほしいとのこと ぱっと見はどこからどう見てもLXです。 なんとこの見えている部品すべて純正品ではないそうです。 早速バンパ

Read more »

RAV4の室内灯爆光化改造とフォグランプ交換

2023年5月18日
By

RAV4でご依頼いただきました。 まずは純正の暗い室内灯にLEDを追加して明るくしました。 フォグランプは持ち込みでめちゃくちゃサイバーチックな商品でしたが 残念ながら配光がかなりドギツイみたいで1週間で取り外すことに・

Read more »

キューブに純正部品を使ってフォグランプを追加しました。

2023年4月25日
By
blank

常連様のご依頼でフォグランプを追加させていただきました。 まずはバンパーを外して バンパー台に乗せます フォグ無し車には蓋がされています。 裏はしっかり作りこまれていました。 なんと配線も用意されています。 ステアリング

Read more »

50系プリウスのフォグランプ追加と内装パネルのLED打ち替え

2021年9月22日
By
blank

プリウスのフォグを追加させていただきました。 もともとフォグのついていないグレードにフォグを取り付け 部品を集めて早速作業に取り掛かろうとおもったらフォグの配線がない・・・。 勝手に全グレード用意されていると思っていまし

Read more »

中期アクアのフォグランプユニット取り付けとイエローバルブインストール

2020年4月15日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼 もともとフォグがついていない車両に フォグユニットを取り付けして 専用スイッチを配置します。 フォグカバーもついて20000円以下で購入できます。 いまや専用パーツもお安くなりましたね~

Read more »

シトロエン C3のLED化とドライブレコーダー取り付け~

2020年4月3日
By
blank

シトロエンのC3でご来店いただきました。 購入したDでは作業してもらえないということで 相談いただきました。

Read more »

VW ポロのヘッドライト交換とフォグランプスイッチ&配線施工

2019年10月30日
By
blank

VWのポロでご依頼いただきました。 社外品のヘッドライトの取り付けと フォグランプの配線&取り付けを行いました。

Read more »

50プリウスのフォグランプ後付施工

2019年7月16日
By
blank

フォグランプを持ち込みで後付させていただきました。 ステアリングスイッチの交換・フォグユニット取り付け・リレー差し込み で実現できます。

Read more »

センチュリーのヘッドライト&フォグランプ移植作業

2019年6月9日
By
blank

先日テールの後期化でお世話になったお客様で 今回ヘッドライトとフォグランプも後期化させていただきました。 ヘッドライトはなんと新品を採用 フォグは前期物を加工して後期仕様に

Read more »