車の電装関係はおまかせ下さい!! ~ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー、LED カスタム ETC、レーダー、ライト加工 Viper/Hornet/ 修理 等々~
大阪府堺市南区高尾2-291-1 トレードゲート合同会社 代表社員 山本 和範 電話:070-4413-5136 定休日:土曜日 Google
ハマーH3用のヘッドライトで日本仕様に左上がりカットラインで制作しました。 ヘッドライトを固定して作業前の光軸を記録 今回新品のヘッドライトで作業させていただきました。 新品なのですが左上がりではないという謎な仕様 右上
Read more »
左ハンドル用のヘッドライトを右ハンドル用に改造します。 きれいな右上がりカットラインです。来年6月から車検時にロービーム検査が徹底されるそうです。 その場合このカットラインだと車検はNGです。 配光をフラットにするのは比
リンカーンのナビゲータで相談受けました。 ヘッドライトが日本仕様になっていないので車検がNGとのこと 今回内部を加工して日本仕様に改善しました。 まずはカッティングにてヘッドライトを分解 順番逆ですがこちらが改善後 こち
USヘッドライトのアストンマーチンのカットラインを右上がりから左上がりに変更しました。 頑張ってヘッドライトの部分を取り出しました きれいな右肩上がり ちなみにプロジェクターもクリーニングしました。左右で全然違う 加工完
左ハンドルのBMW(並行輸入車)で カットラインが反対で車検がNGとのこと LEDを改造してフラットに変更しました。 文章では一瞬ですが実際の作業は超絶大変でした。
ポルシェのカイエンでご依頼いただきました。 ヘッドライトのカットラインを日本仕様の左上がりに加工させていただきました。
レヴォーグでご来店いただきました。 コラゾンのテールランプでバックランプとウィンカーがスイッチバック仕様だと 車検NGとのことで今回スイッチを取り付けしました。
ハマーのH3でご来店いただきました。 ヘッドライトのカットラインが右上がりで車検が通らないのと パッシングをすぐに受けてしまうので改善したいとのこと カットライン改善にはリフレクターの改造で右上の部分を削る方法と プロジ
並行輸入車のブロンコスポーツでご依頼いただきました。 右側走行車両はヘッドライトのカットラインが右上がりに作られています。 このままでは日本の保安基準に合格しないので内部を改造してカットラインを変更します。 今回の車両は
近くの車屋さんからのご依頼 カマロのヘッドライトが照度不足で車検に通らないそうです。 明るいと噂のLEDに交換してみたりハイワッテージのHIDに交換してみたりいろいろされたそうですがダメ! 新品がえげつない値段するという
お名前 (必須)
メールアドレス もしくはSMSが受け取れる携帯電話 どちらか1つ メール 携帯
メッセージ本文
店舗概要と予約