LEDアイデア作業

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

カンナム スパイダーの電装系LEDカスタム~

2023年11月7日
By

以前の記事をご覧いただきはるばる遠方よりご来店いただきました。 派手になりすぎずにそれでいてパッと目を引くカスタムを施します。 どこがやね~んっていう声が聞こえてきそうですがこれでもかなり抑えている方です。 Youtub

Read more »

アルファロメオ ミトのLEDカスタム~

2023年3月3日
By

Read more »

クラウンのドアワーニングLEDの持ち込み取り付け

2023年1月6日
By

クラウンの運転席・助手席に追突防止のワーニングLEDを取り付けさせていただきました。

Read more »

ハイラックスサーフの室内灯LED化のついでに全席ドア連動化しました~

2022年7月22日
By
blank

まだまだ大人気のハイラックスサーフですが フロント2席の室内灯がドア連動になっておりません。 これがめちゃくちゃ不便 2列目のユニットから配線1本接続するだけで連動できます。 まずはサイドステップの照明をLEDに交換 2

Read more »

30後期アルファードのウェルカムランプ ゴースト点灯 消えないんですンけど~

2022年3月20日
By
blank

結構アルあるなゴースト点灯 室内等とかでLED化した際に発生するやつ 最近は純正LEDが採用されてからあまり聞かなくなりましたが 30アルファードは結構あるらしい。しかもミラーにウェルカムを追加するとよく発生するらしい

Read more »

レヴォーグのヴァレンティテールランプの車検対応加工

2022年1月5日
By
blank

新年あけましておめでとうございます。 2022年もよろしくお願いいたします。 早速ですがレヴォーグのテールランプで車検時にDから改善事項としてバックランプのウィンカー兼用はNGとのことで 作業依頼をいただきました。 大人

Read more »

レヴォーグのサイドフェンダーロゴのイルミ化施工

2019年4月14日
By
blank

先日お預かりしたフェンダーのロゴプレートを取り付けしました。 スモールで白&青点灯 ウィンカー時は強制アンバー点灯するようにしました。

Read more »

G’sアクアのデイライトシーケンシャル加工とジムニーの投光機取り付け

2018年8月21日
By
blank

郵送でG’sアクアのデイライトシーケンシャルをご依頼いただきました。 今回は3Wハイパワーチップに交換して昼間の視認性をUPさせました。 ついでに近所の板金屋さんのお遊びジムニーにHID投光機四台を取り付けさ

Read more »

ウェイクのスライドドアPWスイッチの間接照明化

2018年4月13日
By
blank

ウェイクでご来店いただきました。 今回内装パネルの全LEDを打ち替えさせていただいたのですが 途中のデーターが消失・・・。 リアのスライドドア間接照明だけ残ってました~

Read more »

30ヴェルファイアのエアコンパネル一部LED打ち換え他室内イルミ施工

2017年10月24日
By
blank

カスタムヴェルファイアでご来店いただきました。 エアコンパネルのインジケーターランプを打ち換え ドアにイルミネーション追加 リアゲートに関節イルミ 純正フットランプイルミのLED打ち換え サイドステップイルミ施工 をさせ

Read more »