LED関連作業

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

カンナム スパイダーの電装系LEDカスタム~

2023年11月7日
By

以前の記事をご覧いただきはるばる遠方よりご来店いただきました。 派手になりすぎずにそれでいてパッと目を引くカスタムを施します。 どこがやね~んっていう声が聞こえてきそうですがこれでもかなり抑えている方です。 Youtub

Read more »

アルファロメオ ミトのLEDカスタム~

2023年3月3日
By

Read more »

クラウンのドアワーニングLEDの持ち込み取り付け

2023年1月6日
By

クラウンの運転席・助手席に追突防止のワーニングLEDを取り付けさせていただきました。

Read more »

ハイラックスサーフの室内灯LED化のついでに全席ドア連動化しました~

2022年7月22日
By
blank

まだまだ大人気のハイラックスサーフですが フロント2席の室内灯がドア連動になっておりません。 これがめちゃくちゃ不便 2列目のユニットから配線1本接続するだけで連動できます。 まずはサイドステップの照明をLEDに交換 2

Read more »

ゼロクラウンのウェルカムイルミと室内灯イルミ追加施工

2013年7月14日
By
blank

以前より御来店いただいているお客様で 今回はウェルカムランプ連動でドアノブイルミを施工しました。 室内の各種小物入れやインナーハンドルにもイルミを施工しました。

Read more »

アルファードの各種持込アイテム取り付け作業

2013年5月2日
By
blank

ネットで色々なものを購入されたそうで すべて取り付けを依頼されました。 フロントピラー周りをフロッキーコーティング植毛塗装を施工しました。 ベースは黒でハンドルを赤色でインパクトを ウィングミラー ブラックホールエンブレ

Read more »

流れるウィンカーのディーラー対応改造

2013年2月26日
By
blank

エスティマにて御来店いただきました。 他社製のヘッドライト(改)を取り付けておられるのですが ディーラーに入庫する際に流れるウィンカーがNGとのことで困っているとのことでした。 純正のポジションの位置をウィンカーにして流

Read more »

パレットSWのフットイルミと追突防止・小物入れ照明の取付

2013年2月2日
By
blank

以前打ち替え作業にてお世話になったお客様が再度御来店いただきました。 今回はフットイルミ等々を施工しました。 減光調整機能を付けて ・スモール/ウェルカム自動切換えにしました。

Read more »

アクアのピラーイルミと灰皿照明施工

2013年1月29日
By
blank

ピラーイルミと灰皿照明を施工しました。 カメラがしょぼくなって写真がレベルダウンしてしまいました・・・。 っまでも私のテクニックではコンデジで十分ですね

Read more »

ヴァンガードの衝突防止LEDイルミ施工

2013年1月26日
By
blank

以前デイライト等でお世話になったお客様で今回ドアに衝突防止のイルミネーションを施工しました。

Read more »