車屋さんからのご依頼
販売するので恒久的に車検OKにしたいということで
日本仕様に改善させていただきました。
************************ 車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!! ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工 シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作 大阪府和泉市池田下町1783番 トレードゲート 電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955 定休日:土曜日 and 隔週日曜日 ************************
車種名 | タホ | グレード | 不明/なし | ||
メーカー | CHEVROLET | 年式 | 型式 | ○○○-○○○ | |
作業レベル | 簡単 | 作業時間 | 0-15分 | 目安工賃 | ¥○,○○○ |
使用工具 | プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター |
作業工程その1 | |
まずはヘッドライト周りの電気関係から確認です。 スモール・ウィンカー・フォグはOKそうなので ヘッドライトロービームを改善します。 | |
作業工程その2 | |
アメリカは右側通行なので歩行者が近い右側をより遠く照らすように右上がりになっています。 このままだと左通行の日本では対向車に光があたってしまい周りの通行の妨げになります。 なぜいままでこれでOKだったのか・・・。 | |
作業工程その3 | |
この車両はロービームユニットだけいとも簡単に取り外せます。 | |
作業工程その4 | |
あとは内部を加工してライトを左上がりに改善します。 | |
作業工程その5 | |
これでヘッドライトは無事改善OK | |
作業工程その6 | |
テールはバックランプ部分にウィンカーを入れて バックランプを増設します。 | |
作業工程その7 | |
アメリカ仕様だとブレーキランプが点滅する仕様です。 | |
作業工程その8 | |
バックランプは基本的に1灯でOK 地上高の規定以外は明るさ等基準はありません。 ただ車両より出っ張ると突起物になる可能性があるので注意が必要 |
BEFORE | AFTER |