キーレス連動セキュリティー

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

ローライダー アメ車のキーレス修理

2023年11月20日
By

キメキメのローライダーで修理させていただきました。 Viperのキーレスが使えなくなったとのことで セキュリティ不要とのことで汎用のキーレスに交換させていただきました。 旧車は過去にどんな加工が施されているか不明なので機

Read more »

EKシビックのキーレス修理

2023年2月24日
By

今や高級車となってしまったEKシビック キーレスが動作しないとのことで修理しました。 過去色々な人が触ってきたであろう車両 純正のものを探す方が大変なくらい改造されているので 色々想像しながら配線を辿り故障部位を特定して

Read more »

ダッヂ チャージャーの後付キーレス

2021年4月12日
By

ダッヂに後付のキーレスを取り付けさせていただきました。 運転席側のスイッチに割り込ませるように取り付けしました。

Read more »

レヴォーグテールゲート電動化~

2020年4月13日
By
blank

レヴォーグを1ヶ月お預かりして加工させていただきました。 セキュリティ&エンジンスターター 電動テールゲート

Read more »

新型ダッヂ チャレンジャーのセキュリティーインストール

2019年11月10日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼 新型チャレンジャーのセキュリティ取り付けです。 新型なのでCANBUSアダプター必要かな~と思っていたら 全くの旧式タイプ ドアからすべての信号が取れました。

Read more »

NBOX/のキーレース連動セキュリティViper330V取り付け

2019年10月10日
By
blank

NBOXスラッシュの特別限定車「インディロックスタイル」 にてご来店いただきました。 70’sロックスタイルで かなりオリジナリティあふれるデザインです。 純正でここまでやられると・・・。

Read more »

VIPER フィールドセンサー508D取り付け

2019年9月2日
By
blank

以前施工したViperにフィールドセンサーを追加しました。 フィールドセンサーは非常に誤動作が多く今回はOn/Offスイッチを増設しました。

Read more »

ハイエースのVIPER330Vインストール

2019年8月19日
By
blank

工具盗難の多いハイエースに キーレス連動セキュリティのViper330Vを取り付けしました。 インジケーターイルミをセンターダッシュボード上に施工しました。

Read more »

ベンツ ゲレンデヴァーゲンのセキュリティー取り付け&フットランプイルミ

2019年8月15日
By
blank

いままで数々のベンツでご来店いただいている常連様で今回は ゲレンデでご来店いただきました。 今回はセキュリティーの取り付けとフットランプイルミの施工です。

Read more »

ハイエースのセキュリティー取り付けとホーン交換

2019年6月6日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼 非常に狙われやすいハイエースにキーレス連動タイプのセキュリティーVIPER330Vを取り付けしました。

Read more »